恐らく続かない日記。

鍵盤弾き。楽器屋店員。大学生。続かない日記を書きます。

ライブ終わりの振り返り

ライブでした。

人に見てもらうための最低限のことはクリアできたかなあ。粗や反省点を挙げると際限ないですが。

頑張ったって言えるほど作り込んだかって言われると、正直そこまで努力は及ばなかったけれど、ずっと前から組みたかった人とバンド組めて、結構思い出深いライブになりました。打ち上げで、仲良くなりたい人とも結構楽しく話せたかなあと思う。

今回のバンドは気持ち良い終わり方ができたと思う。やっぱり余裕持って弾けるのが一番楽しい。

時間の使い方も同じで、余裕を持って行動したら焦らなくて済むし、余った時間でいろいろなことができるんだよね。しばらく自分を良い方向に変えられるように意識して生きたい。