恐らく続かない日記。

鍵盤弾き。楽器屋店員。大学生。続かない日記を書きます。

恐らく続かないブログを開設してしまった。

f:id:ma1928:20160910085714j:plain

飽き性なこともあって、すぐに各所でブログやらアカウントを作っては放置を繰り返しています。



いらん自己紹介。

大学生の鍵盤弾きです。シンセとピアノ弾いています。音楽はとても好きです。色々なもの聴くようにしてます。最近新しく楽器屋でアルバイトを初めました。大学はやく卒業したいですが単位がヤバイです。悠長にブログとか作ってる場合じゃないです。あんまり詳しくないですが映画とかスポーツとかもたまーにはまります。


夜ご飯の話。

近所のエスニック料理屋さんのお弁当が美味しい。夜遅くなるとディスカウントしてくれるので狙い目です。この上にかかっている野菜たちとても美味しい。


そういやご飯とても好きなのでメシネタブログとしても活用していきたいと思ったりしています。


あとは半年やら1年後やらしばらく経った時、こんなこと考えていたのか〜と自分を見直すきっかけにできればいいかなと思ってます。


とりあえずそんな感じ